mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

お花見です♪

奥さんが退院した日は3/29、ちょうど桜が咲き始めた頃でした。

 

まだ短い距離をゆっくりしか歩けない状態。桜を見ながら散歩しようとも思いましたが、体の体力回復がまず優先。

 

車窓からも桜を見ましたが、やっぱり暖かい気候の中でゆっくり桜を見たいな。。

 

体力も回復してきてるし、よし!

お花見しよう‼

 

 

今日、久しぶりに新幹線に乗って行ってきました。

 

場所は・・・

 

長野県上田市にある上田城址跡公園です♪

 

公園内は様々な種類の桜があり、ソメイヨシノはいまが満開ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

花びらが舞っている桜もありましたが、城内は桜がたくさん♪

 

暖かい気候と雲ひとつない快晴に恵まれ、ゆっくり散歩しながらのお花見をしてきました( ・ิ∀・ิ)♬。*

 


f:id:mamechandesu:20190420200623j:image

 

一ヶ月前に手術をして、日に日に体力が回復。久しぶりの新幹線で遠出をして、綺麗な桜を見て大満足ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

うれしいですね (o ・ิ∀・ิo)۶