mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

散歩中のちょっとしたこと。

(奥さんブログ)

 

筋トレと気分転換のために、なるべく毎日アンクルウエイトをつけた状態で歩くようにしています。

 

今日も歩いていると、向こうから大きなフクロウの柄のジャケットをお召しのおばさまが歩いてきました。

 

フクロウ柄か、珍しいなーと思って見ていたのですが。

 

おばさまが近づいてくると、驚かずにはいられなかったのです。

 

え?

え???

 

なんと、柄だと思っていたフクロウは、本物でした。本物のメンフクロウを腕に乗せて、散歩されていました。

 

フクロウといえば、不苦労と言われるくらいの縁起物。

 

なんだか、手術だいじょうぶだよ、ぜんぜん心配ないよと言われているような気がして、歩きながらウルウルきてしまいました。