mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

これはいい‼

昨日は、大手家電量販店へ。

歩くためと、展示してある商品を見ることが目的です。

 

何を見に行ったかというと・・・

 

「エアベッド」なんです。

 

エアベッド?と思われるかもしれません。

我が家は、和室に布団を敷いて寝ています。いまの状態では何の問題もありませんが、奥さんが退院したらどうなるか。。

 

腹部の手術。退院してからもまだまだ痛みが伴うでしょう。そう考えると、畳に敷いた布団から起き上がるのは、非常に厳しい。

 

だったらどうしようか。

 

少しでも楽して起き上がれる方法を、色々考えました。

 

ベッドを買うか、折り畳みベッドを買うか。

 

・・・でも体力が回復したら、ベッドはいらなくなるのではないか。

 

そこで思いついたのが、エアベッドなんです。

 

お店で実際に空気を入れてもらい、寝てみると・・・これが快適! しっかりしていて、とても心地がいい‼

 

使わなくなったら空気を抜けば、とってもコンパクトに( ・ิ∀・ิ)♬。*

 

エアベッド、買います(〃・ิ∀・ิ)ゞ