mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

パワースポット ①

昨日は、朝早くから車でお出掛け。ちょっと遠出をしました。

 

どこに行ったかというと・・・

 

山梨県にある山中湖!

目的はパワーをもらうこと‼

 

雄大な富士山を身近で見る」

「富士山の大きなパワーをもらう」

「石割神社で大きなパワーをもらう」

 

富士山は、時間帯や見る角度によって表情が変わります。

 

晴れていても雲がかかったりして、近くにいてもなかなか綺麗な形の富士山を見ることが出来ませんが。。

 

昨日は・・・

 

綺麗で雄大な富士山を見ることができました

( ・ิ∀・ิ)♬。*

f:id:mamechandesu:20190310121301j:image

大陽と山中湖も輝いています

 

夕方、少し高い標高からの富士山

f:id:mamechandesu:20190310121703j:image

赤く染まった夕陽とのコラボ

 

さらに、静岡県御殿場からの富士山

f:id:mamechandesu:20190310121824j:image

左上に三日月が見えます

 

富士山って本当に綺麗ですね(〃・ิ∀・ิ)ゞ

近くでこんなに綺麗な富士山を見たのははじめて。

 

とってもとっても大きなパワーを頂いてきました‼ ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

【・・・さらに続く】