mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

久しぶり!

だいぶブログ更新をサボってました、、。ごめんなさい!

 

実はいま大変なんです。2月から転職した会社で1週間、先輩社員からスパルタ式研修を受けてまして(>_<)

 

「これやったよね!!」

・・・やりましたが一回さらっと教わったくらいで(言いませんでしたが)

 

「なんで出来ないのか!」

 

何も言えないくらいの説教が始まります。毎日この繰り返しで、、。すいませんしか言えない状況になります。

 

今週月曜から情緒不安定で、会社に行けなくなりました(TдT) 落ち込みが激しい、、鬱なのか。

 

会社に行こうとしても、家から出れないのです。怖くて、泣きたくなったり、震えたり、、困った(;´д`)