mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

実は・・・

私と同じで病院嫌いな奥さん

 

昨年末からあまり体調が良くなく、でも病院は嫌い。行きたくない。

 

でも体調が良くなく、年が明けてから病院へ。

「紹介状書くので、大学病院で精密検査を」

 

??

 

一緒に大学病院に行きました。MRIなどで精密検査をしました。数日後、結果が。

 

「子宮体がん」と診断

 

え?まさか??

 

「手術が必要です」

 

突然のできごとで・・・どうしたらいいか・・・なにを言ったらいいか・・・なにを聞いたらいいか・・・

 

がん?

 

・・・涙しか出てこなく

 

でも治すしかない。元気になるしかない

絶対にがんを治さなきゃ