mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

過眠症?②

・・・あまりにもねむい

 

(奥さん)

「病院に行って診てもらえば?」

 

「・・・うん」

 

病院嫌いな私。病院に行ったところで、とりあえず薬出しますねぇで終わり。診察料とられて不満ばかり。

 

(奥さん)

「病院で診てもらいなさいよ‼」

 

「・・・はい(怒られた)」

 

病院で診察。

「ねむくてねむくて」・「急に眠気が襲ってくるときがあります」・「なかなか起きれなくて」・・・

 

(病院の先生)

突発性過眠症かなぁ。安定剤出すから様子みましょう」

 

処方箋をもって薬局に。

 

(薬剤師さん)

「安定剤ですね。夜寝る前に1錠飲んで下さい」

睡眠導入剤なので、よく眠れますよ」

 

「・・・はい。。」

 

ねむくて仕方ないから、病院にきたのにぃ

ねむれる薬ってなんなん?

 

やっぱり病院きらい