mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

来週も・・・

熟睡してたのにぃ、まめちゃんです。

 

今朝は、急にお腹が痛くなって目が覚めました。

 

「(キューゴロゴロ)・・・イテテ」

 

暫くしたら治まるかなぁと思いながら、なかなか布団から出ずに、お腹に手を当てて様子見。

 

ダメだ。。イタイ・・・

 

トイレ行こう。。ジャー・・・

 

痛さが治まったような、違うようなでまた布団にもぐる。

 

しばらくすると第二弾目がはじまる。

 

イタイ・・・トイレだ。。

 

奥さんと同じものを食べているけど、私だけがお腹ピーピー。汚い話しになりますが、黒っぽいものが出てる。

 

昨日、病院行ったけど、来週も病院行こうかな。