mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

検査結果は・・・

花粉飛んでる? まめちゃんです。

 

ようやく診察終わりました。

番号呼ばれて診察室へ。

 

先生の肩書きには 「副医院長」

 

まぁ( ・ิ艸・ิ)

 

現在の痛みや症状を伝えます。

「うんうん。うんうん。・・・採血とレントゲンと心電図検査をしましょう」

 

「はい・・・」

 

診察室を変えて、様々な検査をしました。

検査結果は後日かなぁ。。と、暫く待っていると、番号呼ばれました。

 

あ( ̄O ̄)

 

再び副医院長先生のところへ。

 

「・・・検査結果みるとねぇ。全て正常ですね。(レントゲン、心電図波形、採血数値を一緒に見ながら)」

 

「はぁぁ・・・(いまも痛い。違和感があるんだけど)」

 

(゜ロ゜) でるか?でるか?

 

「とりあえず様子みましょう」

 

でました!「とりあえず」

 

ようやく病院に来ましたが、検査結果は何も無かったようです。よかったのか?

 

まだ痛いんですけど。。( ・ิ―・ิ)