mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

今日の夕食は?

いままで料理を作ったことがほとんどないけど、最近毎日作ってるまめちゃん(私)。

 

いざ作り始めると

 

「今日の夕食は何を作ろうかな」

とか

「どんな野菜や栄養素を入れようかな」

とか

色々考えるようになって、頭の中でイメトレ。

 

この前はオムライスを作ろうとイメージ。。

 

(・。・)

 

具がたくさん入ったケチャップご飯に、出来立ての半熟玉子焼きを載せて、「できたよー」に合わせて玉子焼きに切れ目を入れてトローっと。

 

よく料理番組で見るあれあれ(〃・ิ∀・ิ)

 

ケチャップご飯順調!

玉子焼きもふわふわに!

 

いざ、トローっと。。

 

余熱で少し固まってしまいました・・・

ざんねん(๑・ิ^・ิ๑)

 

今日は何を作ろうかな。イメトレイメトレ