mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

立てたっ!

毎時、看護師さんが検温と血圧を計りにきます。

 

夕方、いつものように病室へ。

 

「まめちゃんの奥さーん!歩かないでいいから・・・立てますー?」

 

(゜ロ゜;

やっぱり歩行訓練するんだ。。

 

癒着を防ぐためには、動かないと歩かないと。。

 

奥さんは痛がっていますが、ベッドに腰掛ける態勢まで出来ました。背中はまめちゃんが支えています。

 

(看護師さん)

「立つだけでいいですよー!せーのーぉ」

 

(๑๏ิД๏ิ๑)

 

立てました!

 

看護師さんに抱えられながらですが、立てました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

ベッド上で体を動かすことも出来なかった奥さんですが、少しずつ回復してきています。

 

少しずつよーヽ( ・ิ∀・ิ )ノ