mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

今日から

奥さんが入院しました。付き添いで、私まめちゃんも一緒に来ました。

 

病室でも、不安がないよう個室。普段使っているものをたくさん持ち込んだりして。。

 

結構な荷物になりましたが、必要なものだらけですから。入院中に役立つグッズなんかもネットで調べて持ってきましたよ。

 

手術は明後日。今日は入院手続きだけで、何もしないのかと思いきや、看護師さんによる採血や手術担当看護師さんによる問診、主治医の先生もいらっしゃいました。

 

結構忙しい・・・

 

ようやく落ち着いたから、病院のコンビニまで散歩にいこうかな