mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

あっ!

奥さんの寝巻きの着替えがあるということで、私まめちゃんは違う部屋へ。

 

まめちゃんがいる部屋は、入院中の患者さんやお見舞いの人が歓談する場所。

 

病室からは20mくらい離れています。

 

しばらく待っていると・・・

 

「まめちゃんさーん!」

看護師さんの声が。。振り返ると看護師さんと奥さんがいるではありませんか!!

 

おーヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

ゆっくりですが、看護師さんと一緒に病室から歩いてきました。

 

素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

病室に戻るとき、ナースステーションへ前を通ると、奥さんが看護師さん逹に手を振る。

 

看護師さん逹も手を振ってくれた!

感動です( ・ิ∀・ิ)♬。*

 

昨日の深夜から、急速に回復してきています。病室の周りを50mくらい歩けた!

 

でも少しずつですよー