mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

スポーツウエアの流行にのってみた妄想

(奥さんブログ)

 

最近、スポーツウエアとドレスをミックスさせて、ドレスをカジュアルダウンさせるスタイルが流行っていますね。

 

こんなのとか。

f:id:mamechandesu:20190510155531j:image

こんなのとか。
f:id:mamechandesu:20190510155551j:image

特にスニーカーは大流行しています。

 

ババアな私ですら、ワンピース+スニーカーというスタイルを楽しんでいます。

 

ところで、最近の女性陸上選手のユニフォームって、ほとんど下着じゃないですか。

 

ブラジャーとパンツだけで走っているようで、ちょっと滑稽に見えてしまいます。。

 

でも、これもまたスポーツウエアですよね。

スポーツウエアとドレスを組み合わせるのは、トレンドのはずですよね?

 

現に、ELLE5月号では「水着を街でも着たい」という記事がありました。だから陸上選手スタイルは、最先端と言えるでしょう。

 

上はスポーツブラ。

 

これまた流行のストライプシャツを、スポーツブラの上にバサッと羽織る。もちろん、ボタンは閉じない。ブラ丸見え。

 

下はパンツ。

 

その上に、チュールスカートをはく。本来はペチコートをはいてからでないといけないチュールスカートを、敢えてペチコート無しではく。


f:id:mamechandesu:20190510155617j:image

はい、変態の完成。

 

いつか、こんなスタイルで街を歩いても通報されない体型になるんだ。