mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

とりあえず~

まだまだ寒いですね、まめちゃんです。

 

最近、左胸が痛むときがあります。

 

ズキズキだったり、パンチされたようなズーンとした痛みだったり。。

 

バクバクと、心臓の鼓動を強く感じることがあったり。。

 

運動をしてる訳でもないし、緊張してるとかでもない。

 

なんだろうねぇ

 

病院嫌いな私。お医者さんに診てもらって、「とりあえず~」が特に嫌い。

 

「とりあえず、鎮痛剤出しておきましょ」

 

片頭痛で診てもらったときも、

 

「市販薬で症状が治まるなら、とりあえず大丈夫でしょう」

 

・・・痛いから、原因が知りたいから、治してほしいから来てるんですが(゜ロ゜)

 

何なんでしょうね。この左胸の痛みは。。