mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

病院にきました(・ิ∀・ิ)ゞ

今日は暖かい、まめちゃんです。

 

(奥さん)

「今日は病院行くんでしょ⁉」

 

「・・・はぁぁいぃぃ」

 

目覚しかけても起きられず、ネムクテネムクテ。。

 

ようやく起きて準備。やっとの思いで病院に来ました。

 

少し小さいながらも内科、循環器、脳外科、歯科まである総合病院。近くは何回か車で通ったことはあるけど、診察を受けるのは初めて。

 

そして・・・病院内に入ってびっくり。シャンデリアがあって、まるでホテルのよう。

 

ア○ホテルか?

 

レストランは?喫茶室は?

ってくらいの綺麗な病院。

 

番号票を渡され、診察室前にある液晶画面に、番号が表示されたら診察開始です。

 

いま左胸が少し痛くて、違和感がある。

 

まだ呼ばれないけど、何て診断されるのかなぁ。。