mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

気分に余裕。

いままでは、会社に行くとき帰るとき周りの人より早歩き。

 

満員電車の中では、鞄や肩が当たるとチッチッ( ゚皿゚)  駅に着くと、人混みの中ずんずん歩いていく。

 

せかせか、ずんずん。

 

最近ゆっくり歩くようになり、朝も夜もいままでより倍近い時間をかけて歩く。

 

満員電車の中でガツンと当てられても、深呼吸で落ち着かせる。

 

いままで、なんでこんなにせかせかしてたんだろう。。

 

自分でストレス溜めて、体が痛くなっても「そのうち治る!」で病院行かず・・・で、不調が続く。。

 

ゆっくり、気分を落ち着かせると、視野が広がった気がして心に余裕が出てきたと感じています。

 

いいことね。続けていこう( ・ิ∀・ิ)♬。*