mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

左足の痺れ

奥さん、術後から左足の痺れがあります。特に太ももあたりの痺れがひどいとか。

 

看護師さんが病室に来るときに、何回か話をしていますが「先生に聞いておきますねー」ばかり。

 

主治医の先生も問診に来ます。「左足の痺れが・・・」と言いますが、

 

「麻酔の影響か、寝ている時間が多いですからね。少し様子をみましょう」

 

歩けるようになっても、左足太ももの痺れがあり、少し強くなってきました。

 

(奥さん)

「先生ー!痺れが強くなってきましたが?」

 

「んー。。他の科で診てもらいましょうか。予約を入れておきます。」

 

結構前から痺れるって言ってましたよ⁉