mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

血を流せ!?

今日は祝日、お休みです。

まぁ、今週は会社に行けてないから毎日がお休みか(゜ロ゜;

 

家でじっとしてると、、奥さんに怒られる!

 

「動きなさいよっ!血を流せ!!」

 

じっとしてると血が滞る。動かないと、血の巡りが悪くなる。動かないと、内蔵も筋肉も働かない。脳にも血が流れない。

 

ということは、うつ病まっしぐら(TдT)

 

仕事をしていれば、意識しなくても体は動いてるよね。

 

動いてる人は若いわ。

農作業しているおじいちゃん、おばあちゃん若いもの(・∀・)

 

気分を上げて動かないと。