mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

違う病院へ

昨日は違う病院に行きました。私自身、左胸の痛みと、トイレでの色の黒さが気になる。

 

初めて行く病院で、ほんとは予約が必要でしたが電話してなんとか受診できることに。

 

診察前に看護士さんと20分くらいの問診。

実際の症状を細かく、また過去の病気やけがの状況を聞かれました。受診まえに、こんなに聞かれることは初めて。とても丁寧な病院だと実感。

 

診察ではお腹の触診や採血をしましたが・・・。

 

「後日、胃カメラやりましょう」

 

(゜ロ゜;

「・・・わかりました」

 

結果はまだわかりません。お腹はまだ少し痛い。