mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

明日は胃カメラ

ずっと不調を感じている左胸。

 

ずっと違和感があって、ズキンズキンドクンドクン。心臓には異常なしって診断されたけど・・・。

 

昨日、奥さんと一緒に病院にいたときもズキンズキン(少し痛いなぁ)

なんだろなぁ。

検査前に待っている間、奥さんがダウンロードした本を少し読ませてもらいました。

 

そう、コニタンの本。

 

病気は治る。その先の未来をどうするかを考える。

 

コニタンの前向きな考え方は、とても素晴らしいな。常にポジティブ‼

 

うんうん。そうだよね。

 

私まめちゃんの左胸も治る。胃カメラ飲んでも異常なし‼ 元気いっぱい‼

 

異常なかったら、自分へのご褒美に何か買おうかな(〃・ิ∀・ิ)

 

(゜ロ゜)ちがうちがう。

 

奥さんに、やったー‼をプレゼントしないと。まめちゃんの不調は、奥さんに不安感じさせてしまっているものね。

 

「異常なかったよー‼」

「左胸の痛さもとれてきたよー‼」

 

奥さんにたくさんのやったー‼をプレゼント。そのためには、稼がなきゃ(〃・ิ∀・ิ)