mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

星占いだと・・・

昨日までの出張を終えて、今日は自部署に出勤です。

 

「仕事溜まってるんだろなぁ・・・」

 

はい、溜まってます(๑・ิ﹃・ิ๑<)

 

仕方ない。業務がはじまり右往左往。。

すると、上司がまめちゃんのとこに来て

 

「他の部署が忙しいから、そっちを手伝って‼」

 

「みなさーん!今日はまめちゃん、違う部署の手伝いをします。まめちゃんは自部署にいないと思ってくださーい‼」

 

おいおい、勝手にきめるんぢゃねーよ

 

上司に反論?(丁寧に)

あれやこれや自業務があるから、出来ません。他部署とも調整してきます!

 

繁忙期だからって、上司がテンパってどうする?!

 

(・。・)

 

確か星占いだと、3月は仕事で色々な人に感謝されるってあったな・・・

 

いろんな部署から、必要とされてるのかな。

 

自業務が忙しいけど、前向きに考えるか。。