mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

詐欺師になります。④

(奥さんブログ)

 

⬇⬇⬇前回のブログはこちら⬇⬇⬇

https://mamechandesu.hatenablog.com/entry/2019/03/06/121340

 

【前回のからの続き・・・】

 

「がんが治りました。」

 

「毎年海外旅行に行っています。」

 

「海外の知り合いが増えました。」

 

「世界の様々な調理法と運動法を教えてもらったので、がんのみならず、すべての病気から解放された生活を送っています。」

 

「また、体力増強のため筋トレを始めたら、私の美しさがジムで評判になり、雑誌で取り上げられました。」

 

「美魔女がんサバイバーとして、雑誌のモデルになったり、各地で後援会も開いています。累計回数はちょうど1000回になりました。」

 

うん。なんかいい感じです。

 

「私は、これから子供がいない人生をおくることで、「ママ友」に気を遣う必要がなくなりました。」

 

だから「ストレスがたまりません。」

 

「学費がかからないので、自分の美容に思う存分使っています。」

 

「おかげでしわ一つない、見た目年齢が実年齢より30は下に見える肌を手に入れました。」

 

なんだか、ちょっとだけうきうきしてきました。

 

【・・・さらに続く】