mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

一人で歩ける!

奥さんが退院してから約2週間。

 

退院直後はゆっくりゆっくり。私と腕を組んでちょこちょこのゆっくり歩きでした。

 

階段は私が少し引き上げる感覚で昇る。

 

術後、全く歩けない状況から、かなり体力ついてきたなぁって思っていました。

 

でも一昨日くらいからは

 

夕方、一人で散歩に行けるようになりましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

自宅から一人で階段を下りて、近くのショッピングモールまでお散歩。

 

すごいな╰( ・ิω・ิ )╯

 

まだまだゆっくりですが、支えなく歩けるようになりました。

 

ゆっくりでいいのよ。

少しずつ体力つけていこう‼