mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

無事に退院しました!

ブログ更新が遅れましたが、昨日(3/29)奥さんが退院しました( ・ิ∀・ิ)♬。*

 

当初の退院予定は3/31。術後直後は、痛みも強く熱も高く、寝返りすら出来ない状態。

 

もちろんご飯も食べられないし、水も飲めない。体には点滴やら尿管など、いろんな物が刺さっていました。。(๑T^T๑)

 

さらに術後翌日から、歩行訓練というスパルタ。もちろん看護師さんに支えながら、2秒くらい立つのが精一杯。

 

でも、

 

日に日に回復してきました( ・ิ∀・ิ)♬。*

 

寝返りができる、水も飲める、食事もできる。顔色や肌つやもよくなり、楽しく会話もできる(〃・ิ∀・ิ)

 

ゆっくりだけど、少しずつ歩くこともできます。

 

急速に体調も体力も回復です♪

 

傷の具合もよくなり、予定よりも2日も早く退院することができました( ・ิ∀・ิ)♬。*

 

満開の桜を見ながらの退院♪

とーっても嬉しいよ( ・ิ∀・ิ)♬。*