mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

OS-1うまいぜ!

夏バテ気味かも?まめちゃんです!

 

まめちゃんが勤めている会社は、お盆休みがありません。夏休みは3日あげるから、9月までに自由にとりなさい!って会社。

 

いまはお盆ですが、まめちゃんは出勤。暦通り。

 

昨日会社で仕事していると、なんかぐわんとしてきた。だるーい( ´Д`)

 

自家製ポカリを飲みましたが、まだぐわんぐわん。

 

やっべーな、これ?

 

時間をもらい、近くの薬局へ。買ってきたのはOS-1

 

前に一回飲んだことあったけど、苦くて不味くて。。

 

それが昨日は、うまいっ!

 

ゴクゴク飲んでぶはぁ!


f:id:mamechandesu:20190814125524j:image

 

だいぶ楽になりましたよ(^-^)v