mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

2019-03-07から1日間の記事一覧

ネガティブデー ②

(奥さんブログ) ⬇⬇⬇前回のブログはこちら⬇⬇⬇ https://mamechandesu.hatenablog.com/entry/2019/03/07/161536 ちょっと希望がもてるような想像もしなくてはいけません。 今日は魚座新月。 魚座は、12星座のなかのラストを飾ります。ということは、宇宙的…

詐欺師になります。⑤

(奥さんブログ) ⬇⬇⬇前回のブログはこちら⬇⬇⬇ https://mamechandesu.hatenablog.com/entry/2019/03/07/085604 がんになることは、幸せとは言い難いです。しかし、がんサバイバーの先輩方の中には、それをチャンスととらえている人たちがいます。 インスタで…

上を向こう

今日も、あちこちの部署から声がかかる。 問い合わせやら依頼やら。。 まめちゃんの部署内からも、質問だとか確認だとか。。 「まめちゃんいないと困るんですよ」 「出張中、他の人に聞けなくて」 人気者なのか、業務に精通してるのか、使いっぱなのか。 (…

ネガティブデー ①

(奥さんブログ) 最近精神的に落ち着いてきたと思っていたのですが、今日はどうもだめなようです。 筋トレしていたら、泣けてきました。 なんで泣いたんでしょう。 ただ、1、2、1、2と言いながら足を動かしていただけなのに。 説明の付かない自分の心の…

詐欺師になります。④

(奥さんブログ) ⬇⬇⬇前回のブログはこちら⬇⬇⬇ https://mamechandesu.hatenablog.com/entry/2019/03/06/121340 【前回のからの続き・・・】 「がんが治りました。」 「毎年海外旅行に行っています。」 「海外の知り合いが増えました。」 「世界の様々な調理…