mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

ネガティブデー ①

(奥さんブログ)

 

最近精神的に落ち着いてきたと思っていたのですが、今日はどうもだめなようです。

 

筋トレしていたら、泣けてきました。

 

なんで泣いたんでしょう。

ただ、1、2、1、2と言いながら足を動かしていただけなのに。

 

説明の付かない自分の心の動きについてはよく、ホロスコープを参考にします。

 

といっても、複雑な星の動きを読むことはできないので、それができる方のブログを徘徊しているだけなんですけどね。

 

今日の天体図上では、太陽と海王星がぴったり重なる日だとか。

 

これは、ネガティブモードになることがあるそうなので、私が突然声を上げて泣きたくなったのはこのせいかと感じました。

 

なんとなく、筋トレしたって全部無駄になるんだって思いが、涙と一緒にぶわっと吹き出してきた気がしたんですよねえ。

 

それ以来ずっと涙が止まりません。

 

泣きすぎて何で泣いてるのかわからなくなってきてるんですけど、それでも涙が止まらないんです。

 

なんでもネガティブにとらえるモードに突入です。

 

もう、雨の降る音を聞いているだけで泣けてきます。

 

これではいけない。

 

【・・・さらに続く】