mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

整形外科の診察

⬇⬇⬇前回のブログはこちら⬇⬇⬇

https://mamechandesu.hatenablog.com/entry/2019/03/23/141512

 

奥さん、術後から左足に強い痺れを感じています。

 

看護師さんや主治医の先生に、「左足の痺れが強くなってきました」と何回か話をしていますが。。

 

(看護師さん)

「先生に話しをしておきますね」

 

(主治医の先生)

「手術の影響ではないと思いますが。様子をみましょうか」

 

んー( ・ิ―・ิ)

 

先週土曜の予約が延期になり、ようやく今日整形外科で診察を受けることになりました。

 

(整形外科の先生)

「レントゲンで、明らかに異常が見られない。硬膜外麻酔の影響なら、もっと上の方に影響が出るはず。神経に効く栄養剤出しますので、様子をみましょう」

 

んー( ・ิ―・ิ)

 

様子をみましょうですね。

早く痺れがとれますように。