mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

早く帰ろうぜ

私まめちゃんが勤めてる会社は、まだまだ繁忙期。やってもやっても終わらない。

 

まめちゃんが所属する部署は、社員や派遣スタッフ、パートさん含め25人くらい。

 

その中で、まめちゃん一人がコアな業務をしています。他の24人とは別業務。

 

まめちゃんも毎日あたふたしながら、自業務をしています。

 

が、他の人たちも忙しそうにしてるけど、やることが遅い

 

→ だから仕事が溜まっていく

→誰か他にヘルプ出来る人はいないか?

→まめちゃんがいるぢゃん?

 

他24人は自分達の仕事が片付けばいいのです。まめちゃん他の仕事を手伝っても、まめちゃんの仕事はだれーも手伝ってくれません。

 

やらないと、チラチラこっちを見てくるし。やればやったで、自分の仕事が溜まるし。

 

毎日ストレス溜まるねー(๑・ิ^・ิ๑)

 

でも、両方の仕事をちゃっちゃしながら早く帰る。今日も早く帰ろう╰( ・ิω・ิ )╯