mamechandesuのブログ

眠いオットと戦うツマ

本気のキャーっ!

湿度がすごいぜ!まめちゃんです。

 

まめちゃんが毎朝乗ってる電車は、超混むことで有名。身動きとれないくらい。

 

今朝も電車に乗ってると、2mくらい離れてるの場所から、

 

「キャーっ!」(若い女性の声)

 

ものすごい「キャー」ですけどぉ?みんなが一斉に声の方を向きます・・・

ナニナニ?

 

「てめぇ!押すんぢゃねーよ!おい!拾えよ!」(若い女性)

 

どうやら、満員電車内で人どおしがぶつかった影響でスマホか、傘を落としたみたい。

 

「おい!拾えよ!」(若い女性)

 

相手は、(やんちゃな)若いお兄さん。

 

兄ちゃんは、周りの人たちに「ちょっとすいませんね。迷惑かけちゃって」と。

 

相手にしなかったので、しばらくは落ち着いていましたが・・・

 

駅に着いた瞬間、

「おい!降りろ!こらっ!おまえだよ!」

兄ちゃんの反撃!

 

まめちゃんは、その駅で降りたのでその後はわかりませんが。

 

最近は、ちょっとしたことでも、みんな切れやすくなってるんですかねぇ。

 

初めて本気の「キャー!」を聞きました。